人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどよく歩けば整体なんかいらない!
by minota104


ウォーキング & モノレールの旅!!!!

ウォーキング & モノレールの旅!!!!_b0143820_0244539.jpg

ウォーキング & モノレールの旅!!!!

お父ちゃんの 月命日 なのでチョッと墓参り。

お母ちゃんと天国で会うのは後10年まってって行くたびに頼んでいます。 

今79歳なので、90歳まで死なせません。


南多摩駅から 南武線 で立川駅まで行ったのですが、

信じられないことが………… 

優先順位が違うだろう!!!!

1本先の電車が、なんかで 緊急停止 して10分ほどおくれて出発した。

立川駅まで 間6駅 あるのですが 停車時間 が短かったです。

府中本町駅では普通に乗ろうとした乗客がドアに挟まれた!!!

車掌は 遅れを取り戻そう と必死だったみたい。

南武線このままだと… 祈らずにはいられない。


立川行くとつい 伊勢丹 の宝くじ売り場へ行ってしまう。

高額当選がでて有名みたい。 手堅く? ミニロト ですけど。
by minota104 | 2011-11-12 22:24
<< 一番気になる所は 吹上峠 です... 女性39人 男性1人 はチョッ... >>