人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどよく歩けば整体なんかいらない!
by minota104


ハプニング発生!!!! ベルトが切れた…100均、なんか便利すぎる。

ハプニング発生!!!! ベルトが切れた…100均、なんか便利すぎる。_b0143820_20581688.jpg

ウォーキング & 電車利用!!!!

入谷~神楽坂 あたりです。

何時もの 墓参り して ヒーリングカフェ 行きました。


ハプニング発生!!!! ベルトが切れた…100均、なんか便利すぎる。

電車で気づいたこと、ボリュームのある ダウンジャケット って 1.5人分 あるよね?


初めてのところ歩くって面白いし脳に刺激がいってとても良いですね。


カフェで ブロック解除 で思い込みを解消していただきました。

ミノタは衝立に隠れているようです。
ミノタは誰かと剣で戦っているよぷです。

なんか思い当たるところがあります…………

それを一瞬で解除していただきました。 なんか スッキリ です。

翌日、自転車乗ったら足が軽いです。

サイクルレース前に ブロック解除 いいかも????

いずれにしても 素直な心で信じないと 効果ないと思います!!!!


身体の癒し より 心の癒し のほうが重要性をひしひしと感じます!!!!


ちなみに ヒーリング → 「心理的な安心感を与える」 です。
by minota104 | 2012-03-04 20:58
<< 夫婦円満の悩み! 雪の くじら橋 です。 >>